トう個展 “Aroma de Vanta” 広島芸術センター|HIROSHIMA ART CENTER

広島芸術センター|HIROSHIMA ART CENTER

トう個展 “Aroma de Vanta”

2022.1.29 sat - 2022.2.6 sun

13:00-18:00

※感染症拡大防止のため、オープニング・パーティーは開催致しません。ご来場の際は、マスクの着用、手指の消毒をお願い致します。また、必要に応じて入場制限を行う場合もあります。皆様のご来場お待ちしております。

 この度広島芸術センターは、トう個展 " Aroma de Vanta "を開催致します。
 トうは広島を拠点に活動する若手アーティストです。これまでに金属を用いた大型の抽象彫刻作品や、生物の排泄物を採取しそれらを型取り、3Dスキャンし複製、拡大などした作品を制作してきました。いずれの作品も人間の作為の外側にある形状や現象に目を向け、考察し制作されたものです。
 本展では、気体(アロマ)をモチーフにしたインスタレーション作品、生物の排泄物をモチーフにした立体作品など、トうがこれまで取り組んできたテーマを更に発展させた新作が展示されます。一部の作品では、人間の視覚や触覚への考察も加えた新しい試みも行われているようです。ぜひご覧下さい。

PAGE TOP